人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆   

               
             ☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆

先日、ママとベビー支援のNPO法人Himemamaさん主催の撮影会で撮影させていただきました☆12組もの方がご参加くださいました。本当にありがとうございました!4月にHimemamaさんで開催しました撮影会に参加してくださった方々にも今回お会いできてとても嬉しかったです。

今回は交流会も兼ねての撮影イベントでした。ママもお子様もとっても楽しそうで、和気あいあいとした雰囲気のなか撮影することができました。お子様の表情もとても自然であまりの可愛さに私も撮影しながらテンション上がりっぱなしでした(笑)。小さい月齢順に写真をアップしてみましたのでご覧くださいませ☆

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1232127.jpg

ママの姿を一生懸命追っていたおめめパッチリのTちゃん。一瞬のカメラ目線を逃さずカシャッ!


☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1233138.jpg

撮影の間ずっとご機嫌だったKちゃん。がんばってお座りしてる姿が本当に可愛かったです♪

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1235434.jpg

色白でプルプルお肌のMちゃん、思わずおむつ一枚になることを提案しちゃいました!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_12375840.jpg

前回の撮影会でお会いしてからさらに男の子らしく成長していたSくん♪カメラの前で「あちゃ~」のポーズをいっぱいしてくれましたね!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1239555.jpg

まだ11ヶ月なのに歩き始めたという好奇心旺盛なYくん♪眠いなかよく頑張ってくれました!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_12394231.jpg

ママ似の笑顔がとってもキュートなMくん。こんなカッコイイ姿もパチリ!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_12401595.jpg

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのKちゃん♪女の子らしい可愛いポーズを決めてくれました!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1241548.jpg

Hちゃんはお気に入りのうさちゃんを抱っこしながら色々なポーズを決めて楽しませてくれましたね☆

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_12414355.jpg

2歳のお誕生日を迎えたばかりのMちゃん♪ドレスはなんとお宮参りで着たものだそうです!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1242821.jpg

前回お会いしたときより更に女の子らしくなっていたMちゃん。いっぱい踊ってくれましたね♪

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_12424818.jpg

ばっちりポーズが決まっていたRくん♪天使の笑顔ですね~!

☆☆Himemamaランチ交流会&室内撮影会☆☆_f0220695_1243924.jpg

一番お姉さんだったIちゃんは最初はちょっぴり緊張気味でしたが、撮影の後半からひょうきんな一面も見せてくれました♪

ポスト加工と写真の編集が終わり次第データをお届けしますので、楽しみにしていてくださいね♪

                  (c)画像の無断転載は固くお断りいたします。

by fotopia | 2010-06-23 13:03 | 子供撮影会

<< 第一回Pele-mele&フォ... 新鮮お野菜を撮る >>