人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ☆公園撮影その1.☆   

          

            ☆☆ベビー&キッズの公園撮影☆☆その1.☆☆
☆公園撮影その1.☆_f0220695_15534320.jpg


☆公園撮影その1.☆_f0220695_1554217.jpg



一週間以上前になってしまいますが、東京ミッドタウンの目の前にある檜町公園で8組のベビー&キッズを撮影させていただきました☆炎天下のなかにもかかわらず参加して頂いて本当に感謝しています。どうもありがとうございました。もともと4月に企画したお花見撮影が雨で流れてしまって、振替撮影をぜひしたいと思って企画しました。後半は私の友人とそのお友だち親子も参加して頂いて、とても賑やかな撮影となりました。可愛いちびっ子ちゃんたちから沢山の元気いっぱいオーラを頂いて、この猛暑も元気よく乗り切れそうです!

一組様ずつたっぷり撮りましたので今回は一人ずつアップします!

まずは最年少のベビーちゃんから♪前回お会いしたときはまだ首がすわったばかりの新生児ちゃんでした。もう一歳を迎えてヨチヨチ歩きをしている姿に思わず感動しました♪今回はパパも参加して頂いてとても嬉しかったです。パパ参加となるとますます撮影に気合が入ります!優しいパパとママに見守られてずっとご機嫌でたくさんの笑顔を見せてくれました。そして素敵なスリーショットも撮ることができました☆

ご参加頂いて本当にありがとうございました☆

☆公園撮影その1.☆_f0220695_1556428.jpg



(C)fotopia /ブログ内の画像の無断転載は固くお断りいたします。

by fotopia | 2010-08-03 16:22 | 出張撮影 ベビー&キッズ

<< ☆☆ベビー&キッズの公園撮影☆... 7月21日ベビーマッサージの親子撮影 >>