「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おさるのジョージお誕生日   

                  おさるのジョージ一色のお誕生日
f0220695_0372866.jpg

今年のお誕生日はチビたっての希望で、おさるのジョージのケーキとふうせんを飾って迎えました。

「おさるジョージ」は私が小さいころからある昔っからの絵本ですが、娘はアニメのほうにハマってます。そのハマり様は半端なく、ジョージが丸ごとりんご食べれば真似するし、ジョージが足を巧みに使っていれば、自分もできると思い込み大工道具おもちゃを足で挑戦してます。

こうなったら、このまま個性的に育ってほしいと願うしかないです...
f0220695_2321693.jpg

ケーキは紹介してもらったキャラクターや似顔絵が注文できるBONsweetsでオーダーしました☆

おさるもチビもそっくりに描いてもらえました♪
こう見るとうちのコって、よく海外のアニメで描かれるアジア人のキャラクターにそっくりemoticon-0104-surprised.gif
f0220695_039192.jpg

主役のバースデー・ガールは特別にケーキ4分の1をいただきました。案の定、この後口内炎ができました。
f0220695_041014.jpg

今年は手作りの飾りはなく(娘よゴメン...)、紙風船を飾りました。でもこの紙風船、こだわりのものなんですよ!毎週通ってるこどもの城に飾られていて、お誕生日の飾りにいいいな~と思ってたものです。なかなか同じものが見つからなく、あきらめていたときに偶然ネットで磯野紙風船製造所のHPで見つけました。それもお誕生日会の前日に...お電話したら大至急送って下さって、特別対応にホント感謝です。この紙風船、三連と五連とくっついてます。しかも特許出願中だそうです!こうして日本の伝統工芸が現代に受け継がれてさらに進化していると思うと感動します。他にも可愛い紙風船が色々あって沢山買っちゃいましたemoticon-0152-heart.gifこれからも紙風船でたくさん遊んでほしいな。
f0220695_044194.jpg

たくさんのプレゼントを頂いて幸せ者の3歳児ですemoticon-0144-nod.gifすべて大切な宝物です!どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0220695_1161019.jpg
f0220695_1165934.jpg

f0220695_0534250.jpg

[PR]

by fotopia | 2011-02-25 00:54 | キッズ・パーティー飾り付け | Comments(0)

<< If You Just Smi... ☆バースデーパーティーのアイディア☆ >>