人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪   

お待たせしました~!先週の聖路加産科クリニックさんでの撮影会にご参加頂いた赤ちゃんたちです☆

とても嬉しかったのが、何人かのママさんに定期的に参加したいと言ってくださったことです。お子様の成長って本当にめまぐるしいですよね(特に低月齢は☆)。定期参加も大歓迎です♪

私も毎月の撮影に変化をつけるようにしたいと思ってます。そうそう、来月はハロウィン気分で撮影しましょう!お子様のハロウィンアイテムをぜひご持参くださいね☆

それでは赤ちゃんたちのお写真をご紹介します060.gifいつものことながら私の目尻は下がりっぱなしです。もうもう可愛くてしょうがない!
↓赤ちゃんがママを見つめているお顔ってなんでこんなに純粋無垢で可愛いのでしょう。
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15265470.jpg

↓お友達のお子様と初のご対面☆ママそっくりでおメメぱっちり!
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15271469.jpg

↓一番動きたい盛りの8ヶ月の男の子016.gif撮影中も籠に上り下りして遊んだね♪
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15273139.jpg

↓以前お姉ちゃんと撮影したときはまだ首も据わっていなかったのに、もうお座りができるようになって!感動しちゃいました053.gif
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_7423761.jpg

↓お帽子がとても似合っているこちらの女の子♪パパさんも参加001.gifツーショットのときの笑顔が忘れられません!9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15283128.jpg
↓終始カメラに向けて可愛い笑顔で応えてくれたのにびっくりしました053.gif立派なモデルさんになれるね!
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15290100.jpg
↓まだ3ヶ月の天使ちゃん053.gifとても表情豊かで、ママに抱っこされた時もいい笑顔でしたね~!
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15292237.jpg


↓撮影の間ずっと眠かった3ヶ月の女の子。あくびする姿も愛おしいな~053.gif。がんばってくれてありがとね045.gif
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15294527.jpg

↓Veryさんの取材でモデルちゃんになってくれた男の子♪撮影のときもずっとご機嫌だったね!
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15301337.jpg

↓最後にママの抱っこが大好きな女の子♪ママと2人の写真がたくさん撮れたね016.gif
9月聖路加産科クリニック撮影会マタニティフォト&ベビー撮影会♪_f0220695_15304916.jpg



撮影会にご参加頂いた皆さまどうもありがとうございました☆データをお送りする準備を進めてますのでもうしばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします☆

by fotopia | 2011-09-16 08:52 | 聖路加産科クリニック撮影会

<< 手足口病。 ポストカードコラージュってなあに? >>