人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 赤ちゃんのハロウィン・コスチュームのアイディア   


         赤ちゃんのハロウィン・コスチュームIDEAS
赤ちゃんのハロウィン・コスチュームのアイディア_f0220695_1564651.jpg
もうすぐ10月ですね~。街もハロウィンの飾りが増えてきました001.gif

子供が生まれて初めてのハロウィンを迎えた年は、お友達とイベントに参加したり、パーティーしたり、あれこれ計画して気合が入ってましたね(笑)。

赤ちゃんのコスチューム選びが一番困ったのを覚えてます。

アメリカと違ってやっぱり日本に売っている赤ちゃんのハロウィン・コスチュームはバリエーションが少なかったり、あと1回着るだけなのに、輸入モノだと高かったり...

上の写真は、子供が生後8ヶ月のときに作った「ハロウィン・マント」です。

まったくお裁縫できない私でさえ簡単に作れちゃうコスチュームなのでご紹介します!

必要なのは、

マント分のベルベット素材の布、リボン、フェルト・ワッペン、裾上げするときにつかう粘着テープ、ボンド 

たったこれだけ016.gif襟の部分を折って、ワッペンとリボンを付ければ完成です!!
ハロウィンっぽいものをワンポイント入れるだけで、とっても可愛くなりますよ016.gif

ぜひお試しあれ~060.gif
赤ちゃんのハロウィン・コスチュームのアイディア_f0220695_158158.jpg

by fotopia | 2011-09-26 15:29 | 写真の楽しみ方色々♪

<< カメラつれてこvol.6「親子... カメラ日和 エビスカメラさん掲載☆ >>