人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪   


            ♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_8205289.jpg

久しぶりのブログアップです。油断しているとあっという間に更新が滞ってしまいます。いかんいかん!

でも今日はとても幸せな気分になる更新です。さっきも主人に「ニコニコしながら何してるの~?」と聞かれました011.gif

この週末、2歳のお誕生日を迎えた女の子、みーちゃんの撮影に行ってまいりました024.gif

みーちゃんはハイハイしていた頃から撮影させていただいて、毎回大きくなっていくキュートな姿を撮影できるのはカメラマン冥利に尽きます016.gifまるで親戚のおばちゃんのような気持ちでみーちゃんの成長を見守っています(笑)

今回の撮影は、浜離宮恩賜庭園でご家族集まってのバースデー・ピクニックでした058.gif
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_8371885.jpg

おばあちゃんとママさんの妹さんも北海道からお誕生日のお祝いにいらっしゃいました。
おふたりに会えてとても嬉しそうなみーちゃん♪
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_222798.jpg

       おばあちゃんに抱っこされて、と~ってもいい表情!
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_23391746.jpg

ママの妹さんが用意されたバースデー・ケーキ067.gif

妹さんはスイーツにとても詳しくて、東京に着いて間もないのに、目白まで買いに行かれたそうです。こんなに可愛い姪っ子のためなら何でもしたくなりますよね!

私もケーキいただいたのですが、美味で感動しました。ご馳走さまでした012.gif
エーグル・デュースというお店のケーキだそうです。近々私も買いに行こうと思ってます!
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_22291037.jpg

パパさんとみーちゃんやご家族のお写真もたくさん撮りましたが、パパさんが女性陣の賑やかで楽しいやりとりを笑顔で見守っているのが印象深かったです001.gif
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_833522.jpg

  みーちゃん一番のお気に入りのお誕生日プレゼントを持ってきて、みてみて~!
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_22594463.jpg

              どれどれ?
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_2355597.jpg

オモチャの櫛や口紅を取り出して、自分やおばあちゃんやママもキレイにしてあげてました037.gif
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_23132111.jpg

コスモスのお花にもこんにちは♪ おばあちゃんとたくさん遊んだね!
♪出張撮影♪浜離宮でバースデー・ピクニック♪_f0220695_828597.jpg

ご家族の皆さま、とても素敵なひとときを撮影させて頂きまして、どうもありがとうございました♪ 

私もみーちゃんご家族のように、明るくて愛情たっぷりの家庭を築いていきたいなぁと思いました! 

写真、少々お待ちくださいませ。楽しみにしていてください! 

by fotopia | 2011-10-09 22:32 | 出張撮影 バースデー

<< 七五三撮影♪ TOKYO PHOTO 201... >>