人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 富岡八幡宮で七五三撮影♪   

          出張撮影~富岡八幡宮で七五三♪~
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_2047988.jpg

先日、富岡八幡宮で、七五三を迎えたご兄弟の撮影に行ってまいりました。

こちらのイケメン兄弟、いつもとっても元気で活発なのです016.gif

今日はあまり動いたりしないな~と思っていましたが、

はかまに、足袋と草履だと動きづらかったみたいです 037.gif

撮影の後半、運動靴に履き替えたら、メキメキと元気になっていつもの活発な姿も撮影できました016.gif

たくさん撮影したなかの一部ですが、可愛いご兄弟の写真をご覧ください001.gif

けんかも時々するけど、と~っても仲良しなんだよね053.gif
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_20481960.jpg

袖で顔を隠して恥ずかしがっていたお兄ちゃん。隙をみてパシャリ001.gif    
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_20503845.jpg

そんなお兄ちゃんをみつめてる表情が本当に可愛い016.gif
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_2125517.jpg

ママのおひざに乗っているときもとってもいい笑顔053.gif
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_20552348.jpg

運動靴に替えてすっきりしたお兄ちゃん!よぉし、飛び降りるぞ~!
富岡八幡宮で七五三撮影♪_f0220695_20561392.jpg


ご兄弟の可愛い姿をたくさん撮影させて頂いてどうもありがとうございました!
今度の公園撮影会でまたお会いできること楽しみにしています060.gif

by fotopia | 2011-10-14 08:04 | 出張撮影 七五三

<< 出張撮影♪根津神社で七五三♪ 七五三撮影♪ >>