人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆   

先週、10人の可愛いベビーちゃんたちの撮影に行ってきました016.gif

6ヶ月をお祝いするハーフバースデー・パーティーでの記念撮影です067.gif

私はHalf Birthdayの存在を子供が生まれて初めて知りました 001.gif

昔と比べてお祝いすることが増えましたよね!最近のちびっこちゃんたちは幸せ者だな~016.gif

この日の会場は、六本木ヒルズの中にある子供カフェ、カフェアール060.gif 

うちの娘のときも、お友達とハーフバースデーと一歳のバースデーをカフェアールでやりました。子連れで集まれるカフェを探しているママさんたちにお勧めですよ♪

今回もと~っても素敵なママさん勢揃いでした!お子様がいらっしゃると分からないくらい皆さん可愛くてオシャレ016.gif 絵になるな~と思いながら撮影していました。

ハロウィンも近かったので、仮装しての撮影でした!可愛いベビーちゃんたちをご紹介します053.gif

トップバッターは、おめめパッチリのハンサムくん001.gifフェイスペイントしてバッチリカメラ目線で決まってました!
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_10505555.jpg

ママのおひざにちょこんと座っているこちらの可愛いてんとう虫ちゃん053.gifたくさん笑顔を見せてくれたね!
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3342837.jpg

パンプキンのお帽子とマントが芝生に映えてとても可愛かったな016.gifママとのショットも撮ったからね~♪
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_1053818.jpg

ママに抱っこされてるときの子供の表情って安心感に包まれてますよね001.gifうさちゃんに扮したこちらの女の子も天使の笑顔053.gif
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3352642.jpg

次のベビちゃんの衣装は、ラップンツェルのドレス053.gifこんなに小さい赤ちゃん用があるとは?!パパが買ってきてくれたそうです!と~ってもお似合いだね016.gif
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3365070.jpg

かわいいママにチューされて、ちょぴり照れくさそうに笑っていました053.gif可愛すぎる~!
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3374779.jpg

なんて可愛いティガーなのでしょう!ちゃんとおひげまで描いちゃって決まってるね037.gif
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3383665.jpg

こんなに可愛いクマちゃんいないですよね!ママに抱っこされてずっとご機嫌だったね001.gif
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3414411.jpg

次は、女の子のてんとう虫ちゃん053.gifこの笑顔がたまらないです!
誰もが幸せな気分になりますね016.gif
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_3423062.jpg

最後のトリを飾るのが、こちらキュートなダンボちゃんまだ生後2ヶ月のときにモデルくんになってくれたベビちゃんです(http://fotopia.exblog.jp/16168770/)☆お昼寝から起きて間もないのにこんなにご機嫌だったね!
出張撮影~六本木ヒルズ「カフェアール」でハーフバースデーお祝い☆_f0220695_343861.jpg


皆スクスクと元気に育ってね053.gif

皆さま撮影にお時間を頂きましてどうもありがとうございました!

お写真楽しみにしていてくださいね♪

by fotopia | 2011-11-01 11:07 | 子供撮影会

<< 本格的な!ママのためのフォトレ... 親子でラジオ出演♪後日談♪ >>