人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③   

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_2291158.jpg

撮影会の写真まだまだ続きます!髪の毛サラサラで可愛いこちらの女の子053.gif
まだ1歳のころから撮影させて頂いてます。もうすっかりお姉ちゃんで、まるでモデルごっこをして一緒に遊んでいるような感覚でした037.gifちゃんとポーズも撮り方も自ら提案したり、もう成長ぶりにびっくりでした016.gifまだ遊ぼうね!
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22124617.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22354485.jpg

先日のハロウィンのハーフ・バースデーで可愛いダンボちゃんだったこちらの赤ちゃん。
この日もたくさんの可愛い笑顔を見せてくれて、「きゃ~可愛い016.gif」を連呼してました(笑)。ママとパパの久々のツーショットも撮りましたよ001.gif子供がいるとなかなか2人だけの写真って撮れないですよね...最近は家族撮影のときに提案させて頂いてます☆
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_2214221.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22155169.jpg
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22162482.jpg
こちらの女の子可愛いでしょ016.gif去年もご家族で撮らせていただきましたが、その時まだ新生児だった妹ちゃんがもうヨチヨチ歩きができるようになってました!子供の成長って本当にすごいですよね016.gif下の4人の家族写真幸せオーラが伝わって大好きです053.gif
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22182214.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22195859.jpg
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_2222390.jpg

1歳のお誕生日から撮影させて頂いているこちらの可愛い男の子。約10ヶ月ぶりにお会いしたら、パパとママと普通に会話している~!またまたビックリ!
でも男の子はママに抱きしめられると、赤ちゃんのときのあどけない表情が戻るのですね016.gif
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_2223243.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22581375.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22252351.jpg

大好きなお友達の撮影に応援に来てくれたときの2人のショット!
この自然体な喜びの表現がいいな~(笑)060.gif
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22272781.jpg

お友達の応援のおかげで元気いっぱいに走り回っていましたね~058.gif
あまりにも早いのでシャッター速度を慌てて上げました(笑)。パパとママともいっぱい撮ったね~060.gif
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22305569.jpg

Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_2229136.jpg
Family Photo Session~家族撮影@六本木ヒルズ③_f0220695_22301275.jpg


ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
もうすぐデータをお送りいたしますので、よろしくお願いいたします053.gif

by fotopia | 2011-11-20 23:10 | 子供撮影会

<< 今日はママのためのフォトレッスン♪ Family Photo Se... >>