無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 モルディブ滞在その1~フォーシーズンズ・リゾート到着♪~   

f0220695_15373869.jpg

モルディブの空港からボートで30分、猛スピードで海原を駆け抜け、ジェットコースターに乗った気分で娘と一緒になってキャーキャー言ってました(笑)。スリリングな移動に家族みんな大満足!
f0220695_15382270.jpg

真っ青海に白浜のちっちゃな島が見えてきました。はぁ~ここは天国?と思ってしまうくらい綺麗だ...
これから滞在するフォーシーズンズ・リゾート・モルディブ@kudda huraaです。
f0220695_153913100.jpg

f0220695_15393677.jpg

チェックインが終わり案内されたお部屋は、屋根が椰子の葉っぱで作られてるかわいらしいヴィラ。
f0220695_1540252.jpg

プライベートプールの奥はビーチへとつながっている。
f0220695_15402364.jpg

お部屋にはシャンパンボトルと娘の名前入りのデコレーション菓子。子供にもデコレーションさせちゃうなんて演出がうまい!のちほど詳しく書きますが、色々なフォーシーズンズ・リゾートに滞在したことがあるなか、どの国のフォーシーズンズも大人だけではなく子供へも最高で上質なおもてなしが待っていて、子連れ家族にはぴったりのリゾートです。
f0220695_1541665.jpg

お部屋について30分もしないうちに、パパとプールに入ってました。長旅だったのに疲れ知らずな親子だな。
モルディブでもシンガポールでも娘は一日も体調を崩さず、元気に遊んでました。
今回の旅行で私以上に娘の方が体力があることが分かって、わが子ながら感心してしまいました。
f0220695_15413630.jpg

[PR]

by fotopia | 2011-12-25 21:30 | 子連れ旅行 | Comments(0)

<< モルディブの旅その2~Four... いざ出国! >>