人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 表参道フォトセッション♪♪Himeに変身♪♪   

ブログの更新がまたまた久しぶりでごめんなさい040.gif
子供はここ2,3週間、微熱を出しては学校を休み、を繰り返してます><毎回インフルエンザじゃないかビクビクしてますが、検査の度に違うので、何なのか原因が分からずそれはそれでちょっと心配です。単なる知恵熱だったり...。皆さまは大丈夫でしょうか?インフルエンザも風邪も流行ってますので、くれぐれも気をつけてくださいねm(_ _)m

また明後日も開催します表参道での女の子限定のフォトセッションですが、先月の初回セッションでは大盛り上がりでした♪♪だってみんな、姫に変身して可愛いんですもの! 

どの撮影会も、自分だったら、子供をこんな風に撮ってもらいたいな~という想いからスタートしてます。今回の企画は、SugarBabyさんの素敵なお洋服の魔法の力をお借りして、お子様の自然体の姿にプラスして、パーティーのような非日常の演出の要素を取り入れた撮影です060.gif実は、自分の子供も学校をズル休みさせて、参加させたいと思ってました(笑)。毎回定員となり、実現できそうにありませんが...!

先日男の子ママたちから、男の子限定のフォトセッションもやってほしい!という声をたくさん聞きました(笑)。「男の子限定」も絶対楽しいと思います053.gif実現できるように何か考えますね!

今回、スペシャル・イベントなので、CD-Rも可愛く盤面印刷してみました016.gif
(お名前はハートで隠してます♪)
表参道フォトセッション♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_1804185.jpg

ポストカードのコラージュも、姫にふさわしいコラージュにすべく、気合い入ってます!
(お名前は仮名です♪)
表参道フォトセッション♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_1815495.jpg

明日はバレンタイン・デーですね053.gif053.gif
可愛い姫のお写真をパパにプレゼントしちゃってくださいね016.gif

by fotopia | 2012-02-13 18:21 | 子供撮影会

<< ♪♪ハッピー・バレンタイン♪♪ リトルママに撮影会が掲載されました。 >>