人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪   

先月開催した表参道フォトセッション♪あっという間に時間が過ぎ、また来週に三回目のフォトセッションを行います。
前回と同じ表参道のカフェレストランHALSER TOKYOで撮影しました。2階の個室を貸し切って行います♪ ソファも置いてあって、まるでオシャレな自宅リビングです。自然光もサンサンと入るので撮影には最適なお部屋♪ SugarBabyさんのお洋服がドレッサーにずら~っと並べてあって、ママさんにお洋服を選んでもらいます☆皆さん選ぶとき、テンションが上がってますね(笑)。
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_923811.jpg

可愛いお姫さまたちをご紹介します!
生後2ヶ月の頃から撮らせて頂いているこちらのプリンセス053.gifWeddingのフラワーガールのようでホントに可愛かったですよ~!
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_924398.jpg

こちらのBabyプリンセスちゃんも可愛いでしょう016.gifゼブラ柄のチュチュヘッドバンドがとてもお似合いだったよ~053.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_932047.jpg

またまたキュートなプリンセスちゃん053.gifママに高い高いされているときの笑顔、最高に可愛い037.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_9454735.jpg

撮影の間、真剣に遊んでいた美人プリンセスちゃん053.gif一生懸命アンヨしている姿もたまらなく可愛い053.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_95537.jpg

ママのそばを離れなかったちょっとシャイな可愛いプリンセスちゃん053.gifママと一緒で安心した笑顔は本物だね~045.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_952137.jpg

お人形さんのように可愛いプリンセスちゃん016.gifお帽子もとってもお似合いだったよ~037.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_10251787.jpg

ママ似の美人プリンセスちゃん016.gif穏やかな笑顔に癒されっぱなしでした~016.gif
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_972910.jpg

去年からたくさん撮らせて頂いているこちらのキュートなプリンセスちゃん016.gifヨチヨチ歩きの姿を初めて拝見できて感動しました!
2月の表参道フォトセッションPHOTO♪♪Himeに変身♪♪_f0220695_99142.jpg


来週の3月のフォトセッションはあっという間に満員になってしまったようですが、4月26日も同じく予定していますので、ぜひご参加くださいね060.gif

by fotopia | 2012-03-09 09:09 | 子供撮影会

<< 子連れに優しいレストラン 日本... 聖路加産科クリニック撮影会2月... >>