人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 写真展の準備完了!   

写真展の準備完了!_f0220695_20412377.jpg

いよいよ、写真仲間と去年から計画していた写真展が開催されます!普段は多忙極まりない仲間たちは、今日はお仕事の半休を取って、みんなで搬入作業をしました。みんなで協力しながらの作業が楽しくて、学生に戻った気分でした016.gif
写真展の準備完了!_f0220695_20412425.jpg

少しずつ形になっていくんですよね。
写真展の準備完了!_f0220695_20412579.jpg

照明のあて方にもこだわりが!
写真展の準備完了!_f0220695_20412698.jpg

両脇に釘を打って、糸をつるして、水平位置を確認するんですよ。おもりの代わりにハサミや糸やカッターを吊るしていたんですが、なんだかアートっぽく写真と合う!
写真展の準備完了!_f0220695_20412629.jpg
(photo by Ken-chan)
チビもみんなに乗せられ、お手伝いをしている気でいました。ダンボールに釘の打ち方を教わって、ひたすら釘を打っていた...こわいよ...(笑)
写真展の準備完了!_f0220695_20412786.jpg

渋谷のLe Decoでやってま~す。しつこいか...

先週は連日出張撮影や撮影イベントのお仕事で、春休み中の娘を旦那さんの実家に3日間預けてました。初めてのお泊りだったんですよ。初めてなのに2泊させて大丈夫なのかな~と少し不安でしたが、毎朝毎晩、電話する度に「もしもし~?今いそがし~の~」とガチャンと切られる日々でした。よっぽどおばあちゃんとおじいちゃんとの生活が楽しかったんだと思いますが、ちょっと切なかったですわ(笑)。
久々に会ったら、「今回も、よくできました」と言ってこちらの作品をもらいました。何でも子供に見透かされているようだ042.gif今週は写真展の方をたくさんお手伝いしてもらおうっと!
写真展の準備完了!_f0220695_20412877.jpg

by fotopia | 2012-04-09 20:38 | fotopiaママのつれづれ日記

<< 友達を撮影♪ お花見もいいけど富士山もいいね! >>