人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!   

Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_1451088.jpg

先日、写真学校のクラスの仲間と開催した写真展'HOPE'が無事終わりました。ありがたいことに、一週間で300名近い方にお越しいただいて大盛況でした016.gif
友人、知人、お客さま、家族など合わせて30人近くも遊びに来て下さって、本当にありがとうございました!お花やお菓子もたくさん頂きありがとう!そしてコメントもたくさん頂いて、今後の撮影の原動力になります!
写真展の様子をあゆちゃんのブログから拝借します(^^)/
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_2313486.jpg

仲間の撮る写真は、どれも個性的で、1人として同じ系統の人がいない、なかなかユニークなメンバーです。でも共通しているのは、「みんな写真が大好き」だということ!
見に来てくださった何人もの方から、写真を心から楽しんでいるのが伝わってくるとおっしゃってました001.gifやっぱり写真は「思いを伝える」ものなのですね。
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23134847.jpg

みんなが撮った写真をハガキにして、自由に持って帰ってもらいました。みんな余ったら悲しいね、なんて心配してたけど、杞憂でした。足りなくなって、みんな増刷したくらいでした。自分たちの作品を手に取ってもらえたのはホントに嬉しかったですね043.gif
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23134862.jpg

娘もすっかりギャラリーの看板娘(?!)に。一週間、クラスメイトにたくさん遊んでもらって、楽しくってしょうがなかったみたいです^^みんな、ホントにありがとう!娘の相手して、どっと疲れなかったかしら・・・?
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23134938.jpg

そして、わたしの出展した作品です。やっぱりわたしは、子ども写真が大好きなんですよね。メンバーの作品が刺激になって、子ども写真をまた違った切り口で撮れないか、制作意欲がどんどん沸いてきました。今年はじっくり作品として撮影する時間を何としてでも作りたいですね。
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23134954.jpg

娘のお友達も遊びに来てくれました~。我が家でくつろいでいるかのように、床で遊んでました^^;(りかちゃん撮影♪)
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23135088.jpg

最終日、やり遂げた後みんな心が満ち足りている一枚058.gif
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23135136.jpg

最後のお片づけでクイックルワイパーに力が入る娘(アリ―撮影♪)。
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_23135139.jpg

見に来てくださったみなさま、そしてクラスメイトのみなさん、どうもありがとうございました053.gif
Phat Photo 10Hグループ写真展、大盛況でした!_f0220695_7181562.jpg
(iphoneより撮影♡)

by fotopia | 2012-04-19 06:11 | fotopiaママのつれづれ日記

<< ピカピカの一年生! 友達を撮影♪ >>