人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 江東区ベビマ教室‘ひよだまり’主催☆ママのためのフォトレッスン☆   

江東区ベビマ教室‘ひよだまり’主催☆ママのためのフォトレッスン☆_f0220695_1383298.jpg

今日は、江東区のベビーマッサージ教室「ひよだまり」さんが開催されたフォトレッスンで講師役を務めさせていただきました!ベビーキッズフォトを始めた駆け出しの頃から支えていただいているひよだまり代表の寛子さん♪いつも素敵なご縁をたくさん頂いています016.gif

寛子さん、早速ブログにフォトレッスンの様子をアップされてます。さすがです!いつもブログアップが遅い私ですが、寛子さんを見習わないといけないですね...><。
http://ameblo.jp/hiyodamari-baby/entry-11263991177.html

次のフォトレッスンは公園と水族館での実践撮影に決定!ノリで決めちゃいましたが...(笑)親子共に楽しい企画にしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね058.gif

by fotopia | 2012-05-29 23:17 | フォト・写真

<< 明治神宮外苑 にこにこパーク あすなろの木に写真を展示しました! >>