人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 緊急特別企画!フジフィルムXHimemama♪♪すくすくフォトアルバム・コンテスト♪♪   

緊急特別企画!フジフィルムXHimemama♪♪すくすくフォトアルバム・コンテスト♪♪_f0220695_6212147.gif

緊急企画です!ナント、FUJIFILMさんの毎年開催されている大人気写真展、「1万人の写真展」にHimemama特設ブースを設けていただくことになりました!フォトアルバムのコンテストにご応募いただいて入選されたフォトブックは六本木ミッドタウンのフジフィルムスクエアに展示されますよ♪

ご応募していただいた全員には、

フォトブック無料クーポン券(3000円相当)が特典として付き、

なお来週18日に月島のあすなろの木で「フォトブック作成講座」も開催しますので(お話しさせて頂く予定です♪)、

イベント詳細&お申し込み方法はコチラをご覧くださいませ053.gif
http://kireimama.shop-pro.jp/?pid=44367840
フォトブックに興味あるけど作成するきっかけがなかったママさん、どんどんお子さまの写真が溜まってそろそろアルバムを作らなきゃと思っていたママさん016.gif

今回無料クーポンが特典としてついてるので、この機会にぜひぜひフォトブック作成にチャレンジしてみてくださいね!!

Himemamaのウェブ上の登録が必要ですが、子育て中の方でしたらど・な・た・でもご参加できます★

ちなみに、私は子供のアルバムはすべてフォトブックにしていますよ。わたしが結婚したときに、母から子供の頃のアルバムを3冊渡されましたが、分厚すぎて本棚の場所を取り(;ーoー)、今では地下のトランクルームに眠っています...。子供のアルバムは、すっきりと本棚に収まるサイズにしたなと思っていました。写真集のように製本されているのでオシャレです。あと、複数注文すれば、おばあちゃんやおじいちゃんにプレゼントできるのでとても喜ばれます。こんな理由で私は、6ヶ月に一冊のペースで(まだ作成していない月齢もありますが^^;)こどもの成長記録アルバムを作ってますよ♪♪ 

ご応募お待ちしてま~す016.gif

by fotopia | 2012-06-13 06:51 | 子供撮影会

<< フジフィルム フォトブック届き... ♪♪黒蝶真珠ジュエリーTIDA... >>