無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 豊洲CAFE HAUSでBBQ!!   

f0220695_0544116.jpg

昨日は豊洲のカフェレストランCAFE HAUSでバーベキューでした!食材すべてお店が用意してくれるので手ぶらでオッケーemoticon-0148-yes.gifしかもスタッフの方が焼き方なども丁寧に教えてくれるので、女性だけで行っても大丈夫でしたよ!
残暑が厳しかったけど、ママ友仲間と美味しいお肉を食べながらワイワイできて楽しかったemoticon-0115-inlove.gif 昼間のビールemoticon-0167-beer.gif最高ですね(笑)
f0220695_101491.jpg

初めてのバーベキューを体験した娘はお肉をモリモリ食べて、最後はマシュマロをほおばってましたemoticon-0157-sun.gif
f0220695_1040954.jpg

最近娘は久しぶりに会うお友達と集まると、恥かしがって、なかなかエンジンがかからないのですが、昨日はすぐに打ち解けてました^^よかった、よかった。

出産した聖路加病院のラッコの会で知り合った仲間と、生後3ヶ月ごろから3ヶ月に一度集まっていますemoticon-0115-inlove.gif最初にできたママ友達で本当に心強い仲間です!
f0220695_10432432.jpg

子どもたちのエネルギーはまだまだ発散が足りず、食べ終わったら豊洲公園のジャブジャブ池に向かいました。ちょうど昨日がジャブジャブも最終日だったのです。
f0220695_10472328.jpg

2012年夏の締めくくりに仲間と充実した時間が過ごせて、親子共々とてもいい思い出が作れましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by fotopia | 2012-09-10 11:39 | fotopiaママのつれづれ日記 | Comments(0)

<< ♪お友達グループの撮影会(出張... 豊洲でバーベキュー! >>