人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 豊洲公園 ママのためのフォトレッスン 実践編!   

豊洲公園 ママのためのフォトレッスン 実践編!_f0220695_14491316.jpg
(photo from iphone)
今日は豊洲公園でママのためのフォトレッスンで講師をさせていただきました!お天気にも恵まれ、ママさんたちは一生懸命お子さまの写真を撮ってましたよ(^。^)

こんなにじっくり撮ることがなかったとおっしゃっていたママさんも♡

レッスン後、豊洲ららぽーとで皆さまとランチして、カメラや子育ての話しが尽きませんでした(^-^)/

年明けに水族館で撮影会(実践レッスン第二弾☆彡)をやろうという話しで盛り上がりましたので、年明けにひよだまりさん主催で開催することが決定!!今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by fotopia | 2012-10-09 14:34 | 子供撮影会

<< 秋のファミリー撮影会@代々木公... 聖路加産科クリニック撮影会9月... >>