人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪   

出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_5513649.jpg

先日一歳を迎えた男の子のご自宅といつも遊んでいらっしゃる公園で撮影させて頂きました024.gif
生まれ育ったおなじみの場所で、大好きなご家族に囲まれて撮影すると、お子様も自然体でとてもいい表情になるんだな~と改めて感じました058.gif今回はご両家のおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に参加してくださって、愛情に包まれたとても心温まる撮影となりました053.gif

笑顔いっぱいのフォトをご覧くださいませ!
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_554034.jpg

こちらのフェルト素材のケーキの玩具は、なんとママの手作り067.gif
そして、いつもママが読み聞かせしている「はらぺこあおむし」♪ベビーサインで色々とお話ししていましたよ^^
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_64506.jpg

いつも遊んでいる公園では、コスモスのお花が咲いていました056.gif
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_621169.jpg

大好きなお姉ちゃんともいっぱい撮ったね016.gif♪ 
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_6244497.jpg
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_629447.jpg

お姉ちゃんの俊足もパシャリ037.gif
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_6371362.jpg

笑顔が絶えないとっても素敵なご家族であることは、もう写真から伝わってきますよね016.gif
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_6485155.jpg
出張撮影 1歳迎えた男の子&ご家族撮影♪_f0220695_6514655.jpg

by fotopia | 2012-10-19 07:14 | 出張撮影 バースデー

<< ♪♪自宅でスタジオ風ハロウィン... 秋のファミリー撮影会@代々木公... >>