人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2歳女の子のバースデー出張撮影photo♪   

2歳女の子のバースデー出張撮影photo♪_f0220695_10245411.jpg

先日、2歳を迎える女の子のご自宅に伺い、お誕生日フォトを撮影させていただきました♪

去年、1歳を迎えたばかりの写真を撮らせていただき、ブログでもご紹介しましたが、あれから一年経ち、ますます可愛く、そして活発に育ってました053.gif

ご自宅で普段と変わらない環境で撮影すると、お子様も安心して、とても良い表情を見せてくれるんですよ。

ほら、撮影を始める前からこんな可愛い笑顔が!

ママとパパともた~くさん写真を撮りました。パパとのラブラブなツーショット写真はとっても可愛くてお見せできないのが残念(笑)。
2歳女の子のバースデー出張撮影photo♪_f0220695_10254770.jpg


1歳のお誕生日のときに、洗面所にちょこんと座ってはみがきする姿を披露してくれましたが、2歳になるとおしゃれも気にするように!「ワタシ可愛いでしょ~~053.gif
2歳女の子のバースデー出張撮影photo♪_f0220695_10263710.jpg

出張撮影プランでは、お子様の雰囲気に合わせたコラージュフォトをデザインさせていただいてます♪
キッチンセットで遊んでいる姿がと~っても可愛かったので、こちらの一枚で作成しました(お名前は仮名です)。
2歳のお誕生日おめでとう!!いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気にスクスク育ってね058.gif
2歳女の子のバースデー出張撮影photo♪_f0220695_10273940.jpg


お誕生日などのプライベート出張撮影の詳細については、fotopiaホームページをご覧くださいませ♪

by fotopia | 2013-03-07 10:46 | 出張撮影 バースデー

<< 聖路加産科クリニック撮影イベン... 今日の一枚。 >>