人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪   

生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_2314091.jpg

お宮参りフォトのご依頼をいただき、水天宮に撮影に行きました♬

ちょうど水天宮が改築工事のため、仮宮に移転する前日でした。

そのせいか、普段お参りする人たちで埋め尽くされている神社前も人も少なくとっても撮りやすかったですね。

ご両家のご家族揃って赤ちゃんを囲んだファミリーフォトをたくさん撮らせていただきました☆彡

その後、ご自宅のマンション ラウンジに移動して、赤ちゃんをじっくり撮りました。

今日は、ラウンジで撮影したお気に入りの写真をご紹介します♡
生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_23144620.jpg
⇧授乳が終わって、赤ちゃんをでげっぷさせているシーン060.gifママの我が子を見つめる表情がとても穏やかで美しいです。赤ちゃんもお腹が満たされて幸せそう012.gif
生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_23151590.jpg

⇧我が子が赤ちゃんのとき、こういう風に写りたかったなぁ~という個人的な想いが詰まっている一枚♡
生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_23161553.jpg

手足もまだこんなにちっちゃくて可愛い!眺めてるだけで癒されます。
生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_2317550.jpg

またあくびする姿もたまらないです~!
生後1ヶ月の赤ちゃんの撮影♪_f0220695_23181929.jpg


先日ママさんから直接お電話頂き、届いたPhotoにとても感激してくださって、嬉しかったです053.gif
お客さまとご家族に喜んで頂くのが何よりも嬉しいし、撮る原動力になります!

ご家族全員が赤ちゃんに向ける愛情いっぱいの眼差しがとても印象的で、心温まる撮影でした016.gif
どうもありがとうございました♡




fotopia ホームページ
http://fotopia.web.fc2.com/

by fotopia | 2013-03-14 04:24 | 出張撮影 お宮参り

<< CAFE HAUSでベビマ&授... 働くママのためのプロフィール写... >>