無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ブログ更新   

久しぶりのブログです!

夏休みを返上して撮影、編集に追われていますが、

新しいホームページ&ブログの準備も

同時並行的に進めています。

色々と改善点が出たり、修正が必要な点がでたり、なかなかゴールがみえません^^;

しばらく時間がかかるかもしれません040.gif040.gif
お引っ越し予定のホームページに、先日のブログ2件に加え、もう1件更新いたしました。
良かったらご参照ください。

日本のママたちに、子ども写真の撮り方、飾り方、味わい方、写真にまつわる体験を楽しんでもらいと思っています。写真の楽しみ方のコツ、これからもお伝えします♪♪

それでは皆様、Have a wonderful day !!


写真をお店でプリントするときの注意点について
http://fotopia-photography.com/2014/07/01/printing_tips/

北の丸公園の撮影日記
http://fotopia-photography.com/2014/06/27/babykids-0627/

おうちの壁を傷つけずに子ども写真を飾る方法
http://fotopia-photography.com/2014/07/25/photopanels/

[PR]

# by fotopia | 2014-07-25 06:25 | 写真の楽しみ方色々♪ | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もうすぐ父の日♪   

もうすぐ「父の日」ですね!今年は6月15日だそうですね。

パパと赤ちゃんの写真に気合いが入ります♪

パパさんのカメラを意識していないで、

赤ちゃんを見つめている姿がと〜っても好きで、

いつも胸がキュンとします。 

我が子をみつめる眼差しには、

祈りのようなものを感じるからなのかもしれません。
f0220695_2305737.jpg

f0220695_23113734.jpg
f0220695_2310384.jpg

f0220695_23123398.jpg


ちょっと早いですが、

Happy Father's Day 053.gif053.gif
[PR]

# by fotopia | 2014-06-10 23:23 | 出張撮影 ニューボーンフォト | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 写真の飾り方特集*アエラAERA with Babyに掲載されました。   

f0220695_15593038.jpg

先日発売されました、AERA with Baby (アエラ ウィズ ベビー)6月号に、「写真の飾り方」特集に掲載していただきました。

編集の方が写真の飾り方のブログを読んで下さって、この度記事にして下さいました016.gif

子供が生まれてから、試行錯誤しながら実践してきた、おウチにオシャレに写真を飾るノウハウが、3ページに渡って、ぎゅっと詰まっていますので、ぜひ書店でチェックしてみてください!

ちなみに、こちらが以前アップした写真の飾り方の記事です〜。
http://fotopia.exblog.jp/20411293/

お子様の撮った写真をパソコンの中に寝かせておくなんて、もったいないです!ぜひ皆さまもご自宅に飾って、ご家族皆でPhoto Lifeを楽しんで下さい!



fotopia photography
飯田 聡子
ホームページ: http://fotopia.web.fc2.com
FACEBOOK: https://www.facebook.com/fotopiakids
E-MAIL: fotopia.satoko@gmail.com
TEL: 090-2467-3206

ブログ内の画像の無断転載は固くお断りいたします。




東京 港区 中央区 渋谷区 女性カメラマン ママカメラマン ママフォトグラファー ママ目線 アニバーサリーフォト 子ども写真 赤ちゃん ベビー&キッズ 出張撮影 出張 写真 マタニティーフォト マタニティー お誕生日撮影 七五三 写真 フォト 撮影 お誕生日会 パーティー 飾り バースデーフォト キッズパーティー fotopia フォトピア 飾りつけ 聖路加 新生児 写真 Newborn 女性プロフィール 写真 ニューボーンフォト 新生児フォト 1歳 写真 七五三出張撮影  Newborn Photo 新生児写真 ニューボーン撮影 Tokyo Photographer ニューボーンフォト 新生児フォト


[PR]

# by fotopia | 2014-05-27 16:02 | 企業HP・取材フォト | Comments(0)