人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Halloween Party の撮影に行ってきました!   


        Halloween Party の撮影に行ってきました!

今日はハロウィンですね~☆Happy Halloween024.gif

2日前のことですが、himemamaのハロウィンパーティーの撮影に行って参りました。14組ものママとベビちゃんたちが参加された、とっても華やかな会でした。やっぱりhimemamaのママさんたちは皆さまホントにお美しい053.gifそしてオシャレ016.gifお子様たちは仮装して、ママさんたちもファッションにのワンポイントにハロウィンを取り入れていました。
パーティーの様子は、お子様の撮影をしていたのであまり見れなかったのですが、遊び歌やじゃんけんゲームが聞こえてきて、とても楽しそうな雰囲気でした☆何よりもママさん同士の交流の場となって、各グループお話しに花が咲いていた様子でした001.gif

パーティーはhimemama代表の坂上さんのご挨拶から始まりました。仮装した坂上さんも可愛い~053.gif
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1421943.jpg

集合写真を撮ったあと、私はお子様たちの撮影に入りました。月齢の小さいお子様も多数参加して頂きました。0さいから2さいまでの様々な成長過程のお子様を撮影する機会はあまりないので本当に貴重な撮影でした。
撮影順でアップします♪
ママとバッチリ決めたMちゃん♪サングラスもかけてサービスしてくれました004.gif
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1461139.jpg

ママにがんばって高い高いしてもらい、とっても嬉しそうなYくん♪撮影中ママと2人でアメを食べている姿が微笑ましかったですね☆
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1471668.jpg

滅多に食べられないというアメをお友だちから頂いたMちゃん。ママに「食べていい?」と何度も目で訴えてました(笑)。
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1481474.jpg

妖精のように可愛く仮装したSちゃん。ぴょんぴょん動くお星さまがアクセント★
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1494616.jpg

パンプキンに変身したMちゃん。他のママさんからも可愛い~と歓声が!
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_152332.jpg

ミニーのカチュウシャは椅子に置いて、お絵かきを楽しむKちゃん♪赤ちゃんの表情からもうすっかり女の子の表情だね!
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1531917.jpg

この前まで首が座ったばかりの新生児ちゃんだったYちゃん。ますますキュートに成長してます♪♪
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_156936.jpg

まだ月齢が小さいのに頑張ってお椅子に座ってくれたTちゃん。こんな可愛いワンちゃんどこにもいないね~!
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_1582379.jpg

と~っても好奇心旺盛でアクティブなYくん。僕はカメラで撮られるよりバスで遊びたいのよ~と主張してました(笑)。
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_202516.jpg

シャッターを押した一枚目から笑顔でバッチリ決めてくれた二枚目のSくん!すごい!
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_215452.jpg

なんて可愛い虎の赤ちゃんなのでしょう!虎のKくんに癒されました。
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_235417.jpg


Kくんママもとてもオシャレにハロウィンの仮装をしていて素敵でした☆Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_252083.jpg

ちびっこたちに大人気のジャック・オ・ランタンを持ってカメラ目線のハンサムなTくん♪スタイに書いてあるとおり初めてのハロウィンだから思いっきり楽しまないとね!
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_28219.jpg

お昼寝から目が覚めてとってもご機嫌だった天使の笑顔のHくん☆ママのお友だちが作ったというネコちゃんがワンポイントになってますね。
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_2133894.jpg

最後に坂上さんと息子さんのKくん。Kくんはママが忙しくパーティーを切り盛りしている間、おばあちゃんとお友だちと元気に遊んでましたね♪ 
Halloween Party の撮影に行ってきました!_f0220695_215361.jpg


皆さま撮影させていただきまして本当にありがとうございました☆編集が終わり次第、データをお送りしますので、楽しみにしていてください♪ 


注意: Fotopiaブログ内の画像の無断転載は固くお断りいたします。

by fotopia | 2010-10-31 06:20 | 子供撮影会

<< ☆明治神宮で七五三☆ 渋谷区立代々木ポニー公園へ行く。 >>