人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 himemamaハロウィンパーティー☆   

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_12342268.jpg

10月31日に、himemamaのハロウィン・パーティーの撮影に行ってきました。

バイリンガルアナウンサーのルイ先生の英語遊びのレッスンとのコラボ・イベントで、うちの娘にもぜひ英語遊びを体験させたかったので、一緒にパーティーに参加させていただきました。お仕事に連れて行くのは今回初めてでした。ママさんたちにも相手をして頂いたおかげで娘がいても撮影することがでした。本当にありがとうございました。 

この日も可愛いベビー&キッズたちの仮装姿を撮影できました016.gif今年はたくさんハロウィン写真を撮らせて頂いて本当に幸せです!

こちらのパンプキンちゃん、とてもご機嫌でした058.gifママさんたちはとっても上手にコスチュームを選んでいてとても参考になりますね001.gif
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_19504831.jpg
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_19542798.jpg

オメメぱっちりのキュートな女の子は、可愛いぞうさんに変身!
この衣装もめちゃ可愛いな~053.gif
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_19563850.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21231233.jpg

こちらの女の子はなんとミニーちゃんに!可愛いママさんにそっくり016.gif
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21244855.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21235389.jpg

赤と黒の衣装でばっちり決まっていた姉妹は夏のトリトンの撮影会にパパとママで撮影させていただきました001.gif今回の撮影のとき遊びたくてしょうがなくて2人違う方向に逃走(笑)
ママさんはちびちゃんたちを戻すのに必死でした001.gifママさん、お疲れさまでした(笑)
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21381322.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_2151133.jpg

次のてんとう虫ちゃんもママそっくりの美人ちゃん053.gif
おばあちゃまから頂いたという、とってもカラフルで素敵な手縫いの敷物を撮影のときお借りしました。どうもありがとうございました016.gif
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21521071.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_2153293.jpg

こちらはずっとご機嫌で笑顔がキュートな男の子♪
他のベビちゃんを撮影しているときも近くに遊びに来てくれたんだよね001.gif
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21545316.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_10111471.jpg

つぎのベビちゃんはまだ生後4ヶ月の女の子053.gifほっぺが可愛い豹のベビーちゃんに!
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_21555460.jpg

himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_227780.jpg


皆さま撮影させて頂いてありがとうございました!

うちの娘もシンデレラの衣装を着てお姫さま気分でした。。。
himemamaハロウィンパーティー☆_f0220695_12381010.jpg

by fotopia | 2011-11-10 22:09 | 子供撮影会

<< Family Photo Se... 木場公園撮影☆午後の部☆ >>