人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょいと一息...   

あと、もう少しで、編集作業もひと段落しそうです...

だいぶ先が見えてきました!

作業優先になってしまって、撮影会のブログ更新が滞ってしまっていて、大変申し訳ございません。あともう一息で今までの編集作業も終わり発送できますので、もう少々お待ちくださいませ...

順番といたしましては、

代々木公園撮影会のフォト → 聖路加産科クリニック撮影会フォト
 → 六本木ヒルズ撮影会フォト

を順次ブログ更新いたしますね。

こちらの3つのイベントのフォトは今週中にもデータを発送できますので、もしかしたら、ブログの更新よりデータの方が早く届くかもしれません。ご了承くださいませ。


ちょいと一息...

先月から12月の予定している撮影会を含めてこの3ヶ月間で、なんと100組のちびっこちゃんとご家族を撮影をさせて頂いて、ただただびっくりしていると共に、皆さまと撮影を通して出会えて幸せな気持ちと感謝の気持ちいっぱいです。本当にどうもありがとうございます053.gif

2年ほど前、趣味の延長で始めたベビー&キッズフォトですが、
ちびっこちゃんたちの可愛い天使の笑顔を撮っていると本当に楽しくてしょうがなくて、
もっともっと撮りたいという気持ちにいつも駆られている自分がいました016.gif

つい先日、主人に、
ここまでたくさんのちびっ子ちゃんとご家族と素敵なご縁をいただいたのも、「娘が生まれてきてくれたおかげなんだから、娘への感謝の気持ちを忘れずに、そんなに怒っちゃだめだよ」と言われました(笑)。

本当、そうなんだよなぁ。

娘よ、いつも怒ってばかりでごめんなさい(笑)。

とお昼寝中の娘の寝顔(寝顔は天使なのよね037.gif)を見ながら、

また作業に戻りたいと思います。

by fotopia | 2011-11-29 18:32 | fotopiaママのつれづれ日記

<< 代々木公園ファミリー撮影会の写... ママのためのフォトレッスン風景 >>