人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お台場日航ホテルのサンライズテラス☆17名の1歳お誕生日パーティー☆   

1歳を迎えたベビーちゃんのバースデー・フォトの出張撮影に行ってきました!

お台場日航ホテルの3階「サンライズテラス」の大広間に、

同じ産科病院で出産された17組のベビーちゃんとママさんたちが大集合!

披露宴会場のような広~い広間に、なんとホテル側が、

キッズが遊べるスペースとたくさんの玩具を用意していましたよ053.gif

こういうキッズスペースがあると、ママも安心して子どもを遊ばせることができますね!
お台場日航ホテルのサンライズテラス☆17名の1歳お誕生日パーティー☆_f0220695_1342883.jpg

大きい窓からは海も見えて開放感がありました。

バースデーを迎えたベビーちゃんたちは、お外のテラスで撮影♪

みんなと~っても可愛かったです016.gif

撮影させて頂いてどうもありがとうございました!

Happy 1st Birthday !!
お台場日航ホテルのサンライズテラス☆17名の1歳お誕生日パーティー☆_f0220695_1351488.jpg

お台場日航ホテルのサンライズテラス☆17名の1歳お誕生日パーティー☆_f0220695_1352591.jpg

お台場日航ホテルのサンライズテラス☆17名の1歳お誕生日パーティー☆_f0220695_1345797.jpg

by fotopia | 2013-03-22 01:48 | 出張撮影 バースデー

<< 豊洲CAFE HAUSの授乳フ... ♪♪フォトグラファーChiai... >>