人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪   

聖路加撮影会の3月の写真アップが遅くなってしまいましてごめんなさい!

毎回お誕生日の記念フォトというおともだちが何人かいらしゃいます024.gif
スクスクと育ってゆく姿を撮影できて、親戚のおばちゃんのような気分にいつも浸っております(笑)。
聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_22214773.jpg

聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_22221889.jpg

パパさんも一緒に参加してくださって嬉しいですね~016.gif
聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_22224255.jpg

聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_2223076.jpg

聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_22245937.jpg

最後のこちらの女の子は、なんと、生後2ヶ月から聖路加産科クリニックの撮影会に毎月ご参加くださいました。
4月からママの育児休暇が終わり、職場に復帰されるということで、
今回聖路加クリニックでの最後の撮影となりました。
パパさんも撮影にかけつけてくださって、3人のお写真を撮ったときはジ~ンと来てしまいました....。
本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね!
聖路加産科クリニック撮影イベント3月のフォト♪_f0220695_665559.jpg

by fotopia | 2013-04-24 06:10 | 聖路加産科クリニック撮影会

<< Sugar Baby撮影会 @... Colocco撮影会フォトのつづき。 >>