人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 子どもの成長   

子どもの成長_f0220695_12433730.jpg

子どもの成長_f0220695_1239072.jpg

先日、ムスメは卒園を迎えました。
1歳のころから愛用しているリュックを、2年間毎日リュックをしょって登園したね。登園最後の日のムスメの背中は、何だかとてもたくましく見えました。
この1年間、身の程知らずでPTA役員の会長役を引き受けてしまい、仕事との両立に苦労した日もありましたが、素敵なママたちに助けられ充実した一年を過ごせました。ムスメを通して、私自身たくさんの貴重な経験をさせてもらっています。
ムスメよ、これからも一緒に歩んで行こう!

by fotopia | 2014-03-22 07:05 | fotopiaママのつれづれ日記

<< ベビーフォト♪公園で撮影♪ SugarBaby撮影会&クラ... >>